Entries



本日の到着物


ひめごとユニオン
ランス01
ドウセイカレシ Butterfly Lip
の3本。

写真には写ってませんが、ひめごとユニオンはグッドウィルで購入したのでタペストリー付き。
タペストリーの絵柄は、完成画像を観て即決するくらい好きな絵だったのですが、大きいタペストリーとして見ると一段と良い感じ。緑や青の発色も鮮やかで綺麗だし。購入して良かった~(´ω`*)

さて明後日も試験なので、勉強してきます。
はやく夕輝先輩とイチャコラしたいわあ

お久しぶりです

お久しぶりです。気が付けばもう9月!
今年の夏は終わるのが早かったなぁ…。

本命の一次試験が今月にあるので、もうしばらく頑張り中です。
もう随分と恋愛系ゲームをプレイしていないため、びしょうじょやいけめんとキャッキャウフフしたい…!と禁断症状が出かねない状況…。
先日誘惑に負けてうたプリMUSIC2の体験版をDLしてしまったら、藍ちゃんのデレっぷりの破壊力が半端なくてハートに矢がささりかけました(幻想
ミスった時の「こーらっ」とかやばい、かわいいよこの人…
うたプリASは未開封で積んでるので(音ゲ部分にハマると時間がどんどん過ぎていく為)、崩すのを楽しみに勉強頑張ります!

試験が終わってしばらくしたらエロゲの発売日だし!と、ひめごとユニオンやものべの等々、いろいろ予約もしましたよー。よし、やる気だそう!

サイトも更新しなくなって久しいですが、Web拍手をクリックして下さる方、どうもありがとうございます!
あ、先日絵日記更新しましたので、お暇でしたらどうぞー

メディオ特典のクォリティーぱない…


昨日届いた天色*アイルノーツの特典をパシャリ。等身大タペストリーなので、破壊力抜群ですよー。夕音さんかわいすぎる

他は乙女理論とその周辺、H→H→Gジーニアスパックを購入。
早く就活終わらせて開封の儀を執り行いたいです…。キャッキャウフフな日々にカムバックしたい(´=`)
明日も試験があるので頑張ります!

ウォークマン買いました


今使ってるのが6年近く前のビクターの機種で、そろそろ動作がちょっと不安定になりだしたので買い替えました。奮発してスピーカー付きのやつ。

カラー液晶画面が綺麗で感動ですよー!早速ぱっと見には分からないオタク向け画像に壁紙変更(´ω`)

とりあえず乙女向けドラマCDのデータを入れていこうかな~。寝ながら聴けるから楽でいいよね。
あと買うだけ買って聴いてない、webラジオのまとめCDのデータもいれたい!

ナタリーストアから


乙嫁語りのブックカバーが来ました!
やっぱりすごい、圧巻の描き込みです(´▽`)
ブックカバーだけの状態でも素敵だけど、本に装着することによって、またちょっと表情が変わるような気もする。

しかし、ブックカバーを本にかけるのは出かける時であり、漫画はわりと速く読んでしまえるので遠出する時には持っていかないわけで。
そんなわけで、ナタリーストアさん文庫用のも作って貰えると大変ありがたいです!買いますので!ぜひ!!

あ、今試してみたら講談社ボックス(西尾維新の物語シリーズとかのあれ)にはピッタリでした。
あの赤い表紙は外で読むのに若干抵抗があったので(年齢的に)、これは嬉しいかも…。

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
