Entries

スポンサーサイト


ChuSinGura46+1 良さそうですよ

また1ヵ月経ってしまった…!

昨晩「ChuSinGura46+1」の体験版をすこしプレイしたのですが、なかなか面白かったー。
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』

この作品での有栖川みや美さんが演じられている大石内蔵助というキャラは、有事の際と普段の姿のギャップが激しい設定(リンク先の画像の内、有事の際が左の姿で普段は右の姿です)。その演じ分けに感動しましたよ!
もともとファンだったけど、さらに好きになりました(´ω`*)
凛々しい声も、ほえほえっとした声もどっちも良いわー。

みや美さんのこの作品にかける熱い想いはげっちゅ屋内のブログ記事でも!
これを読んだからには、ファンとしてはチェックしなくちゃねーと体験版をプレイしたのでした。

というわけで、5月はグリザイアの楽園とChuSinGura46+1を購入予定です。レミニセンスはマスターアップ告知待ち。マスターアップしたら予約します。
スポンサーサイト

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
