Entries

スポンサーサイト


アニメイト天王寺へ


アニメイト天王寺へうたプリの限定グッズを買いに行ってきました。
先週アニメイト京都でも同様のイベントがあったのですが、2日目に行ったら目当てのグッズはほとんど売り切れだった為、今日はリベンジで!

アニメイトは10時開店。9時前に到着しました。お店は3階にあるので店員さんの誘導に従って店内に入り、そのまま待機。既に店内はお嬢さんでいっぱいでした。
後でTwitterを見ていたら、早い人は始発で来られてたらしいです…。さすがうたプリ。

ちなみに待機時には店員さんお手製のグッズ情報満載小冊子が配布されましたー。気合い入ってますね!

開店時間を過ぎてもなかなか列は進まず、じりじりしつつ待機。11時前に買い物が無事に終了しました~。目当ての物は全部買えましたし、イヤホンジャックチャームもレンのが出たしで万々歳!
れいちゃんのTシャツは今年の夏の寝間着にしようっと( ´艸`)
リトルプランツは、種まきするには早すぎる季節なので、しばらくこのままで…。
バジルとミニキャロットと実用的な植物だから、育てるの楽しみです。
スポンサーサイト

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
