Entries

スポンサーサイト


PS VITA版 Fateはじめました。

PS VITA版 Fate/stay nightはじめました。
PC版、PS2版とプレイしてきましたが、VITA版は画面がすごく綺麗で技術の進歩を感じます。

毎日30分程度しかプレイしていないので、まだまだ冒頭です。凛視点のプロローグを終えて、士郎視点に入り、一成くんと会った辺り。

PS2版はボイスを一切オフにしてプレイしていたので今回初めてまともに声を聞いたんですが、桜ちゃんが可憐すぎて、日常シーンの士郎とのやりとりに身悶えしてます。食事の準備シーンとかたまらん…。
きみらはやくつきあっちゃいなよもう!
こういう穏やかな日常が続けば良かったのになぁ…と思わずにはいられない。

BGMも新録のものとオリジナルのものと選択出来て、新録のものを選べば結構新鮮な気持ちでプレイできますね!

しかし、ボイスが付くことによって元々長大なプレイ時間(60時間オーバー!)がさらに時間がかかることになりますね(´Д`;)
フルコンプするのにどれくらいかかるやら…。気長にコツコツやりますか。

…PC版から何年経ったか忘れましたが(むしろ数えたくない)、藤ねえがいつのまにか年下のお姉さんになっていたことにいささかショックを受けましたwもう10年近く前か…。
スポンサーサイト

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
