Entries

スポンサーサイト


夏コミの戦利品(の一部)


タペストリー飾った!

今回初めて特典品以外のタペストリーを手にしましたが、印刷の鮮やかさが全然違ってて感動しました。ハッキリクッキリした発色!マルさんもクリスも綺麗だわ~。眺めてると疲れが吹き飛びます(´Д`*)
みなとそふとブースは売り子さんがレイヤーさんで、待ち時間の間も目の保養が出来ました。ワンコに紋様に辻堂さん…。華やかだった~。

昨夜帰ってきて今日は仕事でしたが、昨日会場から送った同人誌が詰まった宝箱(※ゆうパック)が届くのを励みに頑張ったよ!
という訳で同人誌読んできます!
スポンサーサイト

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
