Entries



もうすぐ夏コミ

もうすぐ夏コミですね~。
夏コミ初参戦!(一般)なので準備を進めております。冬コミは数回参加してだいぶ慣れてきた感がありますが、夏コミは汗!はがれおちる化粧!日焼け!サウナ状態の会場!熱中症!と想像するだけで過酷そうで、今から戦々恐々ですよ。
まんレポ読んでたら、日傘は解体して布部分を頭からかぶって日除けに!とあって、なるほどーと思いました。日傘持ってないけど新調しようかなー。

はじめてコミケに行くんだーって方は、カタログを購入して熟読・ネットで下調べ(こちらの記事とか)をされることをおススメします。たぶん想像している以上に人が沢山いる上に、厳しい環境を耐えなければいけないので。
当日快適に過ごせるかどうかは、今この時期にどれだけ準備出来るかにかかってます。会場で体調を崩してしまうと他の方に迷惑をかける上に、自分自身にも悔いを残す結果になってしまいますよー。そうならない為にもしっかり準備していきましょう!

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
