Entries

スポンサーサイト


うたプリの話

今日はカラオケに行ってきました。もちろんヒトカラ。
久々に行ったらジョイサウンドのマジLOVE1000%にアニメカラオケバージョンが増えてて嬉しい驚きでした。あのEDと最終話のダンス映像はもちろん、いろんなシーンが盛りだくさんで観てるだけで楽しい!とはいえ2番が始まった辺りのAクラス3人のダンスシーンは、動きが怪しすぎて思わず歌いながら笑いそうになったけどw

うたプリDebutも1周目・レンの恋愛EDをみました。シナリオは1年間分あるのかと思いきや、6ヶ月でEDを迎えてちょっと意外。個人的にはこれくらいのボリュームの方がサクサクプレイ出来るのでありがたいですが。
1作目よりもコメディ色が薄くなりシリアスな展開が続くシナリオでしたが、主人公とレンの気持ちを丁寧に描写してあるので読み応えがあって良かったです。プレイ中何度も切なくなったり萌え転がったりしました~。電話の後で鼻歌とか可愛すぎる…!
次は真斗かなー。本当にjetが出てくるのか気になるw
スポンサーサイト

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
