Entries



今日も雑記

マニフレックスの枕が期待以上の気持ちよさで、つい二度寝してしまいました。すごいもちもち。

今日は録画が溜まってたアニメを消化してました。原作本を読んでからと思ってた「氷菓」も、ようやく「愚者のエンドロール」まで読み終わったのでアニメも視聴開始。CMで遊佐さんらしき声がナレーションで流れていたのは知っていたので、てっきり主人公の声は遊佐さんかと思ってたから中村悠一さんでちょっと驚き。京アニといえば新人声優さん多めという印象なので、今回のキャスティングはちょっと意外なような?あってるから全然いいんですけど。
米澤さんの小説は「インシテミル」と「季節限定○○事件」シリーズくらいしか読んでませんが、古典部シリーズもなかなか面白いですね~。3冊目以降も読んでみよう。

あとは、奈良市ではあまり見かけなかったペルソナ×探偵NAOTO (電撃文庫 ま 12-4)を近所の本屋で発見したので確保。表紙格好良すぎでつられクマー。
ペルソナ×探偵NAOTO (電撃文庫 ま 12-4)ペルソナ×探偵NAOTO (電撃文庫 ま 12-4)
(2012/06/08)
間宮 夏生

商品詳細を見る


そして勢いでペルソナ4 ザ・ゴールデンも注文しちゃった。本体はまだない!

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
