Entries



引き続き雑記

今日は奈良のアニメイトに行ってきましたー。
電撃Girl's Styleと漫画をいくつか購入。ガルスタは月刊化して3号目ですが、正直内容が薄くなったように感じるので隔月刊の方が良かったかも…。

あと通販で注文していたマニフレックスの枕が到着!雑誌に載ってた広告を見てからずっといいなーと思ってたんですが、こないだ大阪の百貨店で試しにもふってきたら、あまりのモチモチ感に感動したので奮発して買ってしまいましたw実際に使うのが楽しみです~。

ゲームの方はまじこいSを進めてます。幼少期ルートからの小雪ルートは総力戦の展開の様でなかなか良さ気ですね。頑張ってクリアするぞー!

青の祓魔師の8巻発売記念キャンペーン懸賞、B賞のポスターも発送始まったみたいですね(ヤフオクで数点発見)。家には来てないけどね!明日とか来ないかなーとうっすら期待して待っときます。

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
