Entries



色々雑記

サボり気味なので、内容は何でもいいからとりあえず書く。
今日は日用品の買い物に行ったくらいでオタク的な意味で日記に書くことは無いけども。

毎年このくらいの夏が近づいてきた季節になると、どうもゲームをプレイする気力が奪われます。暑いのと虫が嫌いなのとでどうも憂鬱になりがちなようで。この連休の内に崩すぞ!と思ってたゲームも沢山あったのに(勢いで買ってしまったシュタゲのPS3版ダブルパックとか未だに積んでるRewhiteだとか)…。日記書き終わったらとりあえず部屋のPCの電源を入れてみるかなー。あともうちょっとでコンプ出来そうなまじこいSから片付けてしまおうか。

あ、USJのワンピース・プレミアショーのチケット、今年も取りましたー。今年は何と言っても2年後の一味の姿での初めてのショーですから、その辺りも注目ですね!特にナミ役の女優さんは毎年美人さんなので、麗しのパンツルックを拝見出来るのが楽しみですー。サンジのレストランのチケットも今週金曜から発売開始なので、忘れずにとらねば。

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
