Entries

スポンサーサイト


劇場版ペルソナ4を観てきました

また日記とまってるよー!
GWの代休で今週は平日ずっと休みです。嬉しい。毎年この時期に代休なので、去年とか何してたかしらーとブログを振り返ってみたらば…日記書いてないという。今年はなるたけ記録を残そうと思います!

今日は難波でペルソナ4の映画を観てきました。TVアニメの総集編+真ED追加版ということで、一昨日から録画して溜まってたのを消化した身としては、新規のシーンが少なめに感じてちょっと物足りなかったような。とはいえペルソナ4は音楽が良いので、劇場の整った設備で迫力のあるサウンドが楽しめるのはとても良かったです。
あと菜々子可愛い。
正直1800円は勿体ない気もしましたけど、大画面で観る菜々子の笑顔…プライスレス。という感想に落ち着きました。シスコン番長ですみません。

追加されたシーンではクリスマスの(ちょいネタバレかもしれないので要反転で)堂島さんのパーティー帽子姿が可愛くて堪らなかったですw

PSVita版もプレイしたいですが、白い本体が品薄なのでその辺が落ち着いてから本体と一緒に買おうかなーと画策中。
スポンサーサイト

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
