Entries

スポンサーサイト


青の祓魔師 8巻買いました

青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)
(2012/04/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

青の祓魔師の新刊が出てたので購入。ちなみに2冊目。
特典のステッカーと懸賞応募の為です。

ステッカーの為に数軒回りましたw自分の分の勝呂柄は確保したものの、姉が好きな雪男柄が問題で…。
1件目の書店は目当てのキャラが品切れ。2件目の書店はコミックス表紙側にステッカーが封入されていて選べるものの種類が8種中5種しかない(しかも目当てのキャラが無い)仕様だったので、諦めて2件目へ。3件目はレジ担当のお姉さんがオタクに理解のある方で、「絵柄って選べますか?」と聞いたところ、笑顔で「大丈夫ですよ!」と選ばせて下さったので非常にありがたかったです(´ω`*)

先ほど読み終わって、みんな一生懸命頑張ってて励まされた気分になりました~。
わかいっていいな…とか思っちゃう時点でもうわかくない自分…。
坊が格好良かったので何度も読み返しそうです。

もぎたて☆アイドル人間 (2) (カドカワコミックスAエース)もぎたて☆アイドル人間 (2) (カドカワコミックスAエース)
(2012/04/02)
行徒

商品詳細を見る

あと、もぎたて☆アイドル人間の2巻も購入。
1巻もものすごいギャグの応酬でしたが、今回も凄かった…!
一風変わったギャグ漫画をお探しの方におすすめです。
スポンサーサイト

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
