FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はつゆきからさくらまで

昨晩はつゆきさくらをコンプしました。卒業ルートがものすごく泣けた…!冬から春に移り変わる、今の季節にぴったりの作品でした。キャラクター・音楽・シナリオとも高クオリティーで、オススメの一本です。
今年のベストエロゲ暫定1位はこれに決定!


それは置いておいて。
毎年のように言ってる気がしないでもないですが、今年の春こそクリアしたい春が舞台のゲーム2012!を挙げてみます。

ひなたぼっこ&ひなたると
今日インストールしました(ディスク未開封だったよ!
理多さんのイケメンボイスにドキドキしつつプレイ開始。
途中までプレイしたけど、挿入歌「扉」の使われ所がここでいいのだろうか…と。大好きな曲だけになんかもやっとするような。
短いらしいのでさくっとクリアしたいところ。

CLANNAD
PS2版でいくつかのルートはクリアしたものの、買い替えたPCフルボイス版は積み中。今年こそ渚ちゃんとEDを迎えたいなー。

はるのあしおと
なんとなく買って積んでいる作品。OPムービーが好き。

それは舞い散る桜のように
おれつばが面白かった為、同ライターの作品ということで購入。
結局積んでる。

春季限定ポコ・ア・ポコ!
雰囲気に惹かれて購入。理多さん出演作なので優先順位は高め。

さくらシュトラッセ
雰囲気買いした覚えが。クリスくんが可愛い。

世界でいちばんNG(ダメ)な恋
面白そうだったから買ったはずなのに未だに積んでる。
メインヒロインが推定ちゅうがk(略)なのがネック。
スポンサーサイト

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。