Entries

スポンサーサイト


冬コミおつかれさまでした

冬コミおつかれさまでした。
スペースに立ち寄って下さった方、うちの本を手にとって下さった方、ありがとうございました!拙い出来ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

本文コピーで出したえろい本は、最近買ったコミスタでトーンを貼ってみたものの、いざ印刷してみたらトーンの濃度が薄かったらしくボケボケした感じになってしまいました。直す時間もなかったのでそのままに…。すみません。
画面上では綺麗だったのになぁ…。逆にこれ濃すぎじゃない?ほぼベタに近くなるんじゃないの?と思ってた濃度のトーンは綺麗に出てたので、今後いろいろ調べて次回は綺麗に仕上げられるようにしたいです。あと線ももっと綺麗にひけるようになりたい。次回出るとしても来年の冬コミですけども。次申込むなら男性向けにするかも。

今回冬コミの原稿の為に買ったコミスタは、雑誌への投稿ハガキ等にも利用して元を取りたいと思いますwどれだけトーンを貼ってもお金かからないとか便利な時代だなぁ…。

手伝いに付いてきてくれた姉が、会場を回ったら色々と創作意欲を刺激されたらしく、夏コミ出たい!げんしけんのハトマダで!!と帰りの新幹線で言い出しました。早く言って!申込書買ってないよ!w今回も通販申込むか…。

そういえば今回の森林保護募金のポスターは大槍葦人さんが描かれてましたねー。可愛い女の子5人組に白背景のおされなデザインで、すごい欲しかったけど3日目は奈良にいるんだぜ…と泣く泣く諦めましたorz
スポンサーサイト

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
