Entries



冬コミにサークル参加します

久々の更新です。 ※12/27情報更新
実は冬コミにサークル参加するので、先月末から同人誌の原稿を描いております。
人生初のサークル参加・同人誌制作なので試行錯誤の日々です。
普段月に小さいイラスト2枚描くくらいなのに、ほぼ毎日何か描いてます…。やれば出来るもんだなぁ。
あ、雑誌への投稿イラストは描きましたので、またアップします!

スペースの情報も挙げときますねー。
2日目 金曜日 東地区 "J" ブロック 22a 
サークル名は「Decamerrone」、ジャンルはタイバニの虎←薔薇(虎×薔薇もあり)です。

本は2種類出します。価格はどちらも200円です。
1冊目は虎←薔薇の片想いほのぼの本(オンデマンド 12P)
2冊目は虎×薔薇のR18本(表紙オンデマンド・本文コピー 16P)

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
