Entries



テイルズ オブ エクシリアがもうすぐ発売

そういえば、今週の木曜にはテイルズの新作が発売されますね~。
前にエビテンで予約したので到着が楽しみです。ティポクッション!

とはいえ、私はコンプリートガイドが無いとRPGがプレイ出来ない(したくない)タイプ。
実際にプレイするのはもう少し先になりそうですが…。
つい最近テイルズ オブ ヴェスペリアを衝動買いしてしまったので、
エクシリアの攻略本が出るまではそっちをプレイしようかと。
あ、OPムービーは発売日に観たいと思います!

過去の記事で思いっきりタイトルを間違って書いてましたね。
正:テイルズ オブ エクシリア
誤:テイルズ オブ エリクシア

だってシェリル(マクロスF)の歌であるんだもの、「禁断のエリクシア」って…。
アクセス解析を見てたら、結構エリクシアで検索してる人もいるという。
きっとみんな銀河の妖精 シェリル・ノームのファンなんだね(´ω`)

というわけで(?)過去記事のタイトルは修正しないで置いときますw

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
