Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積みゲ崩し 15本目@美少女ゲーム「ましろ色シンフォニー」

15本目
ましろ色シンフォニー PC 2009/10/30発売

1周目、アンジェルートをクリアするのに1年半かかった時点で自分にはあってなかったのではないかと思いました。キャラクターは良かったけど。
アンジェはとても好きです。みるみるの声がピッタリ!

というわけで、2人は流し読みしてCGを鑑賞。(どうも主人公とヒロイン、2人の恋愛が主軸のシナリオが自分にはあってない気がします)みう先輩ルートはとても評判が良いと聞いていたので、腰を据えてやってみましたが確かになかなか良かったです。ラストはちょっと泣けました。

途中で出てきた黒いみう先輩にドキドキしてしまい、夢オチだったのが少々残念でしたw
「ましろ色」シンフォニーだもんね、しょうがないよね!
松田理沙さんの罵り演技は良いものです…。
スポンサーサイト

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。