Entries



ひさびさです

久々の更新です。絵日記も更新してますのでよろしければ…。

ここ数カ月はほぼ似たような毎日です。
帰宅したらWii fitで運動して、試験勉強して、とびだせどうぶつの森をちょっとやって、寝る。みたいな。
どうにか今年中に就職が決まるといいなー。積みゲ崩したいし!

先ほどJINS PC(パソコン用メガネ)が届いたんですけども、なかなか良い感じです。普段と比べて、ずっと目が疲れないわー。

あ、気がつけば今年の4月でサイト開設して10年経ってました!ありがとうございます。
ゆるゆる更新ではありますが、お暇があれば今度もお付き合い頂ければ幸いです。

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
