Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリザーブドフラワー届いたよ


うたプリのクリスマスプリザーブドフラワーが届きました!
思ってたより綺麗で、買って良かった…。
(やっぱり、目立つタイトルロゴだけはどうにかならんかったのかとは思うけども)

ほんとは数日前には送られてくる手配がされてたのですが、わざわざ今日届くように変更させてもらいましたw
そっちの方が気分が盛り上がるからね!ロマンチリクル!!(´ω`)

メッセージカードからもときめきをもらいましたよ~。レンありがとう!

さあ勉強頑張りますか!
スポンサーサイト

ガンナイトガール到着!


ガンナイトガールが到着しましたよー。
ソフマップ特典もしっかりついております。

しかし、年明け早々に就職試験があるため、しばらくお預けです…。

BugBugから色紙届きましたー!


帰宅するとBugBugから封筒が。
開けてみると、2012年11月号の懸賞の当選品でした。
森山しじみさんの直筆サイン色紙です!
ありがとうございますー!

笑顔がすごく可愛くて一目惚れした1枚だったので、手元で間近に見ることが出来て嬉しい限り。
色もとても丁寧に塗られていて、何度眺めても飽きません(´ω`*)
今度飾る用の額を買ってこねば!

PS VITA版 Fateはじめました。

PS VITA版 Fate/stay nightはじめました。
PC版、PS2版とプレイしてきましたが、VITA版は画面がすごく綺麗で技術の進歩を感じます。

毎日30分程度しかプレイしていないので、まだまだ冒頭です。凛視点のプロローグを終えて、士郎視点に入り、一成くんと会った辺り。

PS2版はボイスを一切オフにしてプレイしていたので今回初めてまともに声を聞いたんですが、桜ちゃんが可憐すぎて、日常シーンの士郎とのやりとりに身悶えしてます。食事の準備シーンとかたまらん…。
きみらはやくつきあっちゃいなよもう!
こういう穏やかな日常が続けば良かったのになぁ…と思わずにはいられない。

BGMも新録のものとオリジナルのものと選択出来て、新録のものを選べば結構新鮮な気持ちでプレイできますね!

しかし、ボイスが付くことによって元々長大なプレイ時間(60時間オーバー!)がさらに時間がかかることになりますね(´Д`;)
フルコンプするのにどれくらいかかるやら…。気長にコツコツやりますか。

…PC版から何年経ったか忘れましたが(むしろ数えたくない)、藤ねえがいつのまにか年下のお姉さんになっていたことにいささかショックを受けましたwもう10年近く前か…。

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。