Entries



イラスト完成!


今月分の投稿イラストも何とか完成。
羊のぬいぐるみは部屋にいた子をモデルにしましたw
明日投函してきます~。

体験版の感想とかいろいろ

近頃のゲームは体験版ですら大ボリュームで、最後までプレイするとやたら達成感が味わえますねー。昔(十年くらい前)のゲームの容量と同じかそれ以上の容量だし。

・月に寄り添う乙女の作法
本編発売後の評判が良さ気だったので、体験版をプレイ。確かにギャグ多めのテキストが面白い・キャラクターが魅力的(特にユーシェと湊と瑞穂さんがお気に入り)。なかなかいいじゃないかと製品版も購入しましたー。体験版がすごく気になるところで終っていたので、続きを早くプレイしたいです。
そうそう、このライターさんの書くものは面白かったと思いだしたので、何人かクリアした状態で止まってた「世界征服彼女」も再開しました。うん、やっぱり面白いわー。

・プリズム◇リコレクション!
雛乃かわいいよ雛乃!メイド服姿の抱き枕が出たら買ってしまいそう!
…という感想は置いておいて。思ってたよりも面白かったので、本編も購入確定ということに。ヒロイン同士も仲が良さ気で、プレイしていて楽しかったです。本編ではわいわい部活ゲーなノリで進んでくれると嬉しいなー。

この後は、大図書館の羊飼いとガンナイトガールの体験版をプレイ予定。
ガンナイトガールは軍学校に編入する辺りまで進めましたけど、期待通り面白そうなストーリーになりそうでワクワクしました。幼なじみーズの2人も面白キャラで好感触。

そういえば、最近サイトの方の拍手を押して下さる方がいらっしゃって恐縮です。ありがとうございます!

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
