Entries



積みゲを増やさない(目標)

最近はまじこいSと魔法使いの夜を並行してプレイ中です。
自分に合った、面白い・魅力的な世界観(プレイしていて心地が良いともいえる)作品をプレイしていると、そんなに数を買う必要はないのかも…と改めて思った次第。量より質だなぁ。積みゲは増える一方なのでどうにかしたいです。

しかしまほよは短い短い言われてるけどそうでもないよ?数日かかってまだ半分ちょっとしか読めてない…。

さて、来月はどうしようかなー。
AXL、propeller、チュアブルソフトと応援しているメーカーさんの新作が同時に出るので悩みます。

青の祓魔師のカラーレプリカ届きました

青の祓魔師の8巻発売記念キャンペーン懸賞の商品が届きましたー!A賞のカラーレプリカです。
こんな感じで届きました。額入り。
120522_185020.jpg

応募要項には「絵柄は届いてのお楽しみ☆」と書かれてましたが、28話の扉イラストでした。京都編を象徴する一枚ですね~。格好良い!
というか坊がセンターなので坊ファン的に嬉しいです(´Д`*)
120522_185520.jpg
右は大きさ比較の為に置いてみた5巻。レプリカはわりと小さめです。

あまり当たる気がしてなかったので嬉しい限りです。
京都タワーの近くのポストに投函したのが良かったのかもw
大事に飾らせて頂きます!

マギ発掘!


最近えらく流行ってるみたいで気になっていたマギ。
姉が1,2巻を以前購入してたのを思いだし、姉の部屋の前に放置してある漫画が詰まった段ボール箱から発掘してきました。
初版だからか、変型の帯が付いてておされなデザインですね~。

雑誌到着。

定期購読してるテックジャイアンとPUSHが到着。
まだ軽く目を通しただけですが、テックジャイアンは読者コーナーがあと3ヶ月で終了と書かれていてちょっとショックでした。頑張ってポイント貯めたら好きなゲームが貰えるので毎月投稿してたんですが…。残念。

うたプリメモリアルフォト到着!


思ってたより大きい!
(右は比較に置いてみたPSPソフトのケース)

プリンスたち全員の直筆サインが入ってるのが嬉しいですね~。
どこかに飾ろうか保存しとこうか迷うところ。

目覚まし!


Amazonで頼んでたうたプリ目覚まし時計(写真左)がやっと到着。
真斗のも欲しかったけど、そこそこ高かったのでレンだけで我慢。
朝起きるのが楽しみです(´ω`*)

写真右のアニメイト特典だった目覚まし時計も良かったですが、やっぱり好きなキャラだけでボイスが6パターンも入ってるのは嬉しいポイントですね~。

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
