Entries



届きました


通販で頼んでたゲームやドラマCDが到着。
ものべのはちょっと変わったパッケージですね~。雰囲気重視の作品なんだし、中がディスク丸見えの透明トールケースなのはちょっと寂しいかなーと思わないでもなく。

赤ずきんと迷いの森のドラマCDは狼さんの特典に釣られました。久々の新作なので聴くの楽しみ。
狼さんは見た目に反して過保護なところに萌えたなぁ…。近所のお兄ちゃん通り越しておとんのようでw

月末金曜ですよ

明日はゲームの発売日ー。
今月はものべのと創刻のアテリアルを購入します。
先月購入した英雄*戦姫が大詰めなので、まずはそっちをクリアしてからになりますが、ものべのをプレイしたいなーと思う所存。
ものべのは体験版の雰囲気が良かったので、良い癒しゲーになってくれてることを期待します~。

絵師100人展

京都国際マンガミュージアムで開催されている絵師100人展 京都篇に行きたいです。
本当は先週行く予定だったのですが、前日に確認してみたら水曜日が定休日だという事が発覚してお流れに…。こういう博物館とかって通常は月曜が定休日なのでまったくノーチェックでしたよorz替わりに京都水族館に行ってきましたが。
来月あたりにリベンジしてきたいと思います!ついでに京都タワーにも上ってこようかなー(青の祓魔師読んで触発されたw)

遅くなりましたが絵日記更新してます。おひまがあればどうぞー。
雑誌への投稿イラストももうちょい時間をかけて描ければなぁと思うのですがなかなか…。

ちまちまと


肩こりからかあんまりゲームをやる気がおきないのでドット絵をちまちま作ってます。
キャラや作品への愛をもて余すと作りたくなるのがドット絵なのです。

ネタは青の祓魔師の5巻表紙。最近坊が好きでたまらない。
今月号のSQ本誌の表紙もすごくすきなので、気力が続けばそっちも作ってみたいですー。

テレカ届きました


テックジャイアンから俺ゲーグランプリの抽プレ品、戦女神VERITAのテレカが届きました~。
ありがとうございます!

グランプリの結果は今月発売の号で発表されるんでしょうか?
どの作品が1位になるか気になるところですねー。
予想するとしたら、上位にくるのは
穢翼のユースティア、カミカゼ☆エクスプローラー!、神採りアルケミーマイスター、
グリザイアの果実、ホワイトアルバム2、ランス・クエスト、恋愛0キロメートル
という面々かなと。そして1位予想はホワルバ2。

私個人はグリザイアと太陽のプロミア辺りに投票しました。グリザイアはするでしょうけど、プロミアもランクインしてたらいいなー。

青の祓魔師 8巻買いました

青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)
(2012/04/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

青の祓魔師の新刊が出てたので購入。ちなみに2冊目。
特典のステッカーと懸賞応募の為です。

ステッカーの為に数軒回りましたw自分の分の勝呂柄は確保したものの、姉が好きな雪男柄が問題で…。
1件目の書店は目当てのキャラが品切れ。2件目の書店はコミックス表紙側にステッカーが封入されていて選べるものの種類が8種中5種しかない(しかも目当てのキャラが無い)仕様だったので、諦めて2件目へ。3件目はレジ担当のお姉さんがオタクに理解のある方で、「絵柄って選べますか?」と聞いたところ、笑顔で「大丈夫ですよ!」と選ばせて下さったので非常にありがたかったです(´ω`*)

先ほど読み終わって、みんな一生懸命頑張ってて励まされた気分になりました~。
わかいっていいな…とか思っちゃう時点でもうわかくない自分…。
坊が格好良かったので何度も読み返しそうです。

もぎたて☆アイドル人間 (2) (カドカワコミックスAエース)もぎたて☆アイドル人間 (2) (カドカワコミックスAエース)
(2012/04/02)
行徒

商品詳細を見る

あと、もぎたて☆アイドル人間の2巻も購入。
1巻もものすごいギャグの応酬でしたが、今回も凄かった…!
一風変わったギャグ漫画をお探しの方におすすめです。

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
