fc2ブログ

Entries

クオカ着た!

ミラクルジャンプの表紙クオカードが届きましたー!
桂先生が描かれたタイバニのブルーローズたん柄のです。
表紙を一目見てレジにダッシュした思い出…。
ものすごく欲しかったので当選して嬉しいですー(´Д`*)
スポンサーサイト



太陽のプロミアの話とか

なんとか投稿するイラストも完成したので、先ほどメールで送信してきました。
今まではCDに焼いて送ってましたが、冬コミで同人誌の原稿をデジタル入稿するというのを経験したので、今回からはメールで!と。こっちのが簡単ですね。
またサイトの方にもアップします。

『太陽のプロミア Flowering Days』
現在は太陽のプロミアをプレイ中です。アマリ→ジゼルとクリアしたので、次はリノワールたんかなー。エレガノさんもはやく攻略したいけど、制限かかってるんですよね。残念。
FDの店舗特典の絵柄がどこも良すぎる(特に川原誠さん担当の絵は表情がちょっと扇情的過ぎやしませんかじつにけしからん)ので、本編をクリアしつつどこで予約するか決めなくては!

太陽のプロミアは、プレイしてて作り手の愛情が感じられるというか、とても丁寧に作られている印象でとても良いです。2月に出るFDは本編同梱版も同時発売になるようなので、未プレイの方にオススメします~。
ヒロインの中ではアマリが好きだなー。なんとも言えない可愛さがある。本で顔を半分隠しつつ、照れながらジト目でこっちを見てくる立ち絵が最高に可愛い。

では、寝る前にちょっとゲームやってきますー。

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年も『出来れば毎日更新したい』と思いつつマイペースに更新していきますので、よろしければお付き合いください。

冬コミでの同人誌の原稿でいろいろと描いたことで、自分の技量不足を痛感しまして、もっと上手くなりたいなぁと思いました。今年は今までより上手くなれるよう努力したいです。
コミスタにはベジェ曲線の機能が付いているようなので、それで綺麗な線画を描けるようにもなりたいなー。
雑誌へのイラスト投稿もカラーを月1枚送れれば…と思ってます。というか毎年年の始めはそう思ってるけど実現できてないので、今年こそは!ということで。

というわけで、さっそく雑誌へ投稿するカラーイラストの準備を始めました。
完成したらまたアップします。

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード