Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメディアの


全員サービス(というか誌上通販)品、うたプリのドラマCDも到着しましたが、送り状の品名が酷すぎる件について。
ちなみに発送元にも堂々とアニメディアって書いてあったよ!!

あと、これはよく読まずに申し込んだ自分が1000%悪いんですが、ゆうパックの着払いで発送されてきて驚きました。
普通こういうのってメール便とかゆうメールで送ってくるのにゆうパックとかーさすが2700円もしただけあるわー
とか思ってたら全く違ってたというw

家族が払ってくれたようですが、送り状の表記の件と相まって…orz
スポンサーサイト

本日の到着物


今月も月末の金曜日が来ましたよー。

今月はワルキューレ・ロマンツェ、恋愛0キロメートル、恋色空模様FDの3本です。それぞれタペストリーが付くとこで買ってみました。

ワルロマのパッケージはヒロインの部分がエンボス加工されてて、新鮮で良いですね~。予約特典のパンフレットも、わりとしっかりした内容で良かったです。

とりあえず、今プレイ中のアチ恋が終わったらどれかは始めたいところ。

本日の到着物。


両方とも予想以上にかさばる仕様でどうしよう

アルカナ・ファミリアは近々プレイを開始したいところ。
ルカに甘やかされたいです(´ω`*)

ディスガイアはまだ本編がクリア出来てないのでまたいずれ
あ、閣下が大好きです

アッチむいて恋プレイ中

久々の更新です。

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
最近は「アッチむいて恋」をプレイ中です。
優由の繰り出す切れ味の良いギャグがたまらなく好き。
とはいえ、かぐや先輩のさびしんぼ光線にしてやられたので、最初はかぐや先輩ルートにしてみましたが。こういうちょっとお茶目なお姉さんキャラって最近好みかもしれない。
…でもなんか個別ルートに入ったとたん他のヒロインと絡まなくなりーの、そこは詳しく書くべきだろうという重要そうなエピソードを端折ってたりーの、どうも微妙なような?まあとりあえず最後までやってみます。

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画
今週発売の同ブランドの新作、「恋愛0キロメートル」も予約済みですよー。
こっちはこっちで乃来亜の顔芸ギャグがツボすぎなのでした。「おほっ」みたいな顔がもうw

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。