Entries



東京旅行中


サクラ大戦紐育星組ライブ2011を観劇するために上京中です。
今日の昼公演を観ましたが、相変わらず園崎昴さんが素敵すぎてときめきっぱなしでした~。
園崎昴さんはダンスにしろ仕草にしろ、昴そのものという感じ。優雅かつシャープな動きというか。

伊倉レニさんも麻弥姫さまも可愛かったなー。伊倉さんが嬉しそうにキラキラした笑顔でここパラを歌ってらしたのがすごく印象的でした。

今回は物販はそんなに苦労せずにブロマイドが買えて良かったです。ラストショウでは目の前で売り切れて半泣きになったので…。

明日は千穐楽ですね!明日も参戦するので今から楽しみですー。
恒例のベロいじりはどんな感じになるのかなw

P.O.P サボが予約開始とか

最近ワンピに関するアンテナをあんまり貼ってないので、完全に出遅れました…。ついさっき発売されるのを知ったよ!
まだこれから予約開始するところもあるみたいだからそっちで頑張りますorz 3人そろって飾りたいよい。

◆21:30過ぎに追記
21:30から再受付するという、でじたみんYahoo店で注文完了。一瞬で完売してビビったー。多分1分ももってないと思う…。

USJのワンピースプレミアショーの話とか

今年も開催されるUSJのワンピースプレミアショー
今年はどうしようかなーと思ってましたが、エースと親父のモニュメントが実物大に近いサイズで再現されると聞き結局行く事にしました。去年は出てなかったキャラクターのキャストさんがどんな感じで出演されるのか楽しみ。特にイワちゃんとか。
ストーリーは去年と同じくオリジナルの展開だろうけど、エースや親父は登場しないのかなーとかも気になるところですね。出てくれたら嬉しいけど、出なくってもアチシ、泣かない!と思っときます。
あ、↑でリンクを貼ってるUSJの公式サイト内で、去年のプレミアショーでのエース登場シーンの動画が公開されてますので未見の方はぜひ!格好良いですよ~(´Д`*)

最近姉もワンピにハマってサンジ好きになったので、もちろんサンジのレストランにも行ってきます~。レディー向けコースのメイン料理より、野郎向けコースのメインの肉料理が美味しそうだからそっちにしそうwデザートとかスープはレディー向けの方が優美な器に入ってて惹かれるんですけどねー。その辺はさすがサンジプロデュースといったところでしょうかw

梅田にて


漫画を買ってきました。
アオクソ(蒼の祓魔師)はアニメ観てハマってしまったので大人買い…。お兄ちゃんも可愛くて萌えるけど、ボンが格好良くて一番好きです(´Д`*)

集英社のナツコミキャンペーンのワンピースコースターも貰いましたが、ダブり過ぎてて逆に笑えました。
ゾロゾロチョッパーサニーサニーサニーってw

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
