Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近くの映画館で


マクロスFを公開してると聞いたので、明日行くことにしました。で、今日チケットを買いに行ったついでに以前大阪で観た時に買い逃してたグッズも購入。今回もオオサンショウウオさんポーチは売切れてたのが残念だけど…。
以前無かったランカの根付けチャームは、ムービック製なので多分後々アニメイトとかでも売られるのかな?写真以外にもだるまゼミナール・ダイナム・納豆等5種類くらいありました。その中でも1番好きなファミマのを購入。ランカはこういうフリフリな服も似合いますね(´ω`*)だるまゼミナールのも、時期的にもピッタリだし、もし自分が受験生だったらぜひ欲しかったなーと思いましたw

明日で観るの3回目だけど楽しみだな~。冒頭のユニバーサルバニーや、オベリスクとかライオンが流れる終盤のシーンは大画面でもう一度観たいと思ってたので、近くでやってくれてありがたいです。
スポンサーサイト

シュガフリプレイ中

シュガフリは珠子が明日から学園に入学するという話が出た辺りまで進めました。なんかもう、これが最後の作品かもしれないと思うとボイスも全部聴かないと!と思ってしまって…。通常よりゆっくりペースで進めることになりそう。そういえば、休止宣言が出ているにも関わらず、今回もパッケージのおされぶり(箔押し等々)は変わってなかったのは嬉しかったです。オートプレイの快適さとかシステム画面のおされアイコン群とかがもう見られないかもしれないのは本当に惜しいなぁ…。特にボイスが終わった絶妙のタイミングで次のテキストに切り替わるオートモードは他メーカーの作品では見られないくらい快適なので、他所でも採用して欲しいくらいです。
あとは「ゆのはな」のほなみんルートを進めてます。他より長いと聞いてたものの、途中で奉納済みのお賽銭が減るとまでは思ってなくてええーって感じでした。そりゃ他のヒロインルートより長なるわ…。椿・わかばルートと明らかに毛色が違うので、新鮮な気持ちでプレイ出来るのはいいです。ギャグの切れ味もこっちの方が好みだし。
今後は他作品を進めるのは休んで、ゆのはな→シュガフリ→ド田舎ちゃんねる5の順にプレイしていく予定。

理多さんのサイトのバレンタイン企画に応募完了ー。
お忙しいだろうにこういう企画を立てて下さるとは嬉しいところ。もちろん今年も応援させて頂きますよー!

買ってきたー


今日発売のソフトを受け取りに、日本橋のソフマップに行ってきました。混んでるの嫌だしと開店1時間後ぐらいに行ったんですが、すでに長蛇の列が…。結局20分くらい待ちました。売り場が売り場なのでいづらい感もあり。今回はシュガフリの早期予約キャンペーンの為に店頭予約にしましたが、やっぱり通販の方が便利ですね(´・ω・`)

その後、あっちこっちで買い物。
ゲーマーズ前でましろ色シンフォニーの携帯クリーナーのガチャガチャを発見。1回回してみたらみう先輩でした。アンジェのが欲しかったですが、まあこれはこれでかわいいからいいか。

とらのあなで無事通販注文品を受け取れたのはいいものの、一緒に買った漫画の特典小冊子が付いてなくてがっくり。後で電話しないとなぁ。しばらく日本橋に行く予定ないんだけども…。

それから今日もカラオケに2時間ばかりゴー。某曲でランキング2位を取れた!と喜んでたのに、なぜか履歴とスコアに反映されず…。まじありえんしー。
*追記*
カラオケ終了から6時間ほど経った今、再度確認してみたらデータ反映されてました。あーよかったー。

総じてみたら今日はあんまりツイてなかったかも?まあ気を取り直してゲームやってきます!

更新しました

トップ絵更新しましたー。シュガフリの発売日に間に合ったよ!やったね!明日は有給とったので日本橋にシュガフリの受取りに行ってきます~。

とらのあなの通販で頼んでて、店頭受取りにしてた商品の「店頭に到着しました」連絡がまだ来ない…。発送メールが来てから4日経ってるのに。いつもはこんな遅くないんだけどなー。メールの見落としの可能性もあるし、明日一応確認してもらおうかな。

塗り終わったー!

けど、また背景にフィルタやら特殊ペンやら使いすぎたせいか、サイズでかすぎらしくファイルをアップロードできませんでした…。明日微調整してまたアップしなおします。

塗ってますよー

今日もトップ絵塗ってます。
今回オフィシャルのカラーリングに沿って塗ってるんですが、昨日塗った分を今日見てみると普段の絵と違って見えて、まるで自分の絵でないみたいです。やっぱり色を選ぶセンスも大事なんだなぁ…。

3月の春コミ合わせでまた東京に行こうか迷い中。3月はインテもあるのでそっちで我慢しようかと思ってたのに好きなサークルさんがほとんどインテには来られないのですよ。同人イベントの為だけに東京に行くのはさすがに…と躊躇するんですが、そこは都会。同じ日にチュアブルソフトさんのライブがあるそうですよ。Ritaさん、真理絵さん、yuikoさんはじめ、豪華歌姫が集結!チュアブル作品は好きな曲も多いし、これはぜひ行きたい…!!ただし水戸で、なのがネックなんですけどね。調べてみたら、ビッグサイトを12時半に出ないとライブに間に合わない模様。2時間半で買い物+戦利品の発送を済ませられるのか…?でも行きたいなー。

塗ってます

次のトップ絵塗ってます。とりあえずジルは塗り終わりー。明日珠姫を塗ろう。

昨晩、ゆのはなのわかばルートをクリアしました。よくあるお話といえばそうなんですが、結構好きなお話でした。「がんばれ女の子!」みたいなのがテーマなのかな?
わかばみたいなほんわかしたタイプの娘のお話って、主人公が「この娘を一生守って幸せにするぜ!」みたいに庇護する立場に、ヒロインはただ守られる存在になってエンディング、というようなのが多い印象があるんですが(別にそれが悪いわけじゃないですよ、勿論)、このルートではそうじゃなく、ヒロインであるわかば自身が人生という冒険に主人公と一緒に出かけるという形で終わってるのがよかったです。
わかばの「世界ってひろいんですねー!」という台詞を聞いたとき、そういえば自分も視野が狭くなっていて、冒険とは無縁の人生を送ってるなぁ…と改めて気付かされた次第。人生に冒険を。がんばれ女の子!
…もう女の子って年じゃないですけどね、うん。図々しいのはわかってますが語呂的に女の子のが良かったのです。

ヒトカラ

予定通りカラオケへ。
クラウザーさんばりにメタッてる人がいて、部屋にいても魔界から響くようなシャウトが聞こえてきてちょっと恐かったw
ビブラートがどんなのか最近実感出来るようになってきた気がする。テンポ速い曲だと声震わせる余裕がないから点数伸びないのかも。そもそもリズムに乗れてないという可能性もあるけど…(´Д`;)

次のトップ絵を作成中です。
シュガーコートフリークスの珠姫とジルを描きました。出来たら今週金曜の発売日に合わせて更新したいなー、と思ってますが間に合うかは微妙…。頑張ります!

ゲーム三昧

なんか異様に眠たい…。でも横になると目がさえる不思議。

今日は一日引き籠ってゲームやってました。
ゆのはな:わかばルート進行中。拓也につっかかる由真をたしなめるわかばの口調が、いつものほんわかしたのじゃなくわりと本気で怒ってくれてる所にときめく。お賽銭も15万円を超えたのでもうちょっとでクリアかなー。
しろくまベルスターズ♪:りりかルートを1日1話のペースで進めてます。とにかく姫かわいいよ姫。高飛車でつんつんでプライド高いけど、実は真面目で努力家なところとか大好きです。
ナツユメナギサ:1周目、羊ルートをクリア。美浜、愛してる!ラスト付近ではかなり泣きました。プロローグのあのシーンにそんな裏側があったとは…。なんとなーく買った作品でしたが結構当たりかも。伏線はりまくりで謎がどうやって回収されていくのか楽しみです。
真剣で私に恋しなさい!!:クリスルートを8月に入った辺りまで進めました。特定のキャラへの苦手意識は未だにあるものの、わりと楽しめてるかな。マルギッテが声含め格好良くて好きです。あと女装したモロが可愛すぎてやばかった…!

さー明日はカラオケいこー。

Fateのねんどろいどぷちがどれも可愛くってすごく欲しい。
商品説明にある
>そのポージングには、懐かしいと感じる方も少なくないはず。
は確かに…!と深く頷きました。ゲーム中の立ち絵とかPC版発売当初の特典絵とかが元だもんなー。というか見てたらまたやりたくなってきたような。PS2版はセイバールートだけやって他ルートやってないからやろうかなぁ。TYPE-MOONさんがあんまりにも新作出さずにFateの関連物がいまだに出続けるのを見てもうお腹いっぱいやっちゅーねんとか思ってたけどやっぱり根本のところでは好きだなー、Fate。出来ることならゲーム内容の記憶を消して頭からもう一度プレイしたい。

そういえば劇場版も今日から公開されてるんですね。大阪では梅田でしかやってないけど…観に行こうかなー。凛ルートってイリヤのローレライとかセイバーと凛の再契約のシーンとが個人的に好きだったんですけど、1時間半とかそこらでちゃんとアニメ化出来てるんだろうか。

Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/07/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

このフィギュアも出来良さそう…。

定期購読してるPUSHが届く。先月没ったと思っていたかしコミの絵が今月載ってました。そして今月号用に送った絵は没…。なぜー。

積みゲリスト作成が完了しました。推定100本以上とか書いてたけどリストを数えてみたらコンプ済・積み分合わせて倍近くありました!うん、ホント今年は崩すのメインにします…。

ゆのはなは、1周目の椿さんルート終了。ゆのはのこと微妙に思ってたけどラスト付近では泣きました…。しぶぞうとみつえさんが泣かせる。
1周してみて、全体的に見たらほのぼの田舎ゲーとして良い感じなんですが、キャラクターの個性が強すぎるのが自分にはちょっと合ってないかもと思いました。仕事をサボりまくる由真とか金・食と他人に一切遠慮しないがめついゆのはとか、もうちょっとマイナス方向の個性を薄めて、ほんわかファンタジーな方向性を特化させてくれれば良かったのになー。由真は仕事サボるシーンが多すぎて、良いこと言ってても素直に受け止められないことが多かったです。勿体ないキャラ…。
今日から2周目のわかばルートを進め中。リアルにこんなほわほわした娘いないよ!と思いつつも割と癒される…。

あ、拍手ありがとうございます!
今年の目標は「投稿ハガキを締切りギリギリに送るのをやめる」「出来たらカラーイラストも送る」「もうちょっと絵がうまく描けるようになる」なので、実践していきたいと思ってます。去年みたいにかしコミヒロイン集合絵とか描こうかなー。

フリーソフトの私本管理Plusを使って積みゲリストを作成中。ネットに繋がっていれば楽に入力できそうなんですが、部屋のパソコンはネットに繋がってないので推定100本以上のデータを手入力中。入力項目はタイトル・メーカー名・発売日・クリア済か否か・男性向け、乙女、BLでのジャンル分けくらいなのでまぁそこまでの手間ではないですが。とりあえず大箱サイズのは入力完了。あとはトールケースの分を入れねば。この際PS2とかもリスト化しようかなぁ…。

現在ゲームは、ゆのはな、しろくまベルスターズ♪、まじこい、ナツユメナギサを同時進行中。しろくまが今のところ一番面白いかなー。りりかとラブ夫の2人がすごくお気に入りです。2人とも仕事に対するプロ意識が高くて格好良い!

絵日記にもう1枚アップしましたー。今月はシュガーコートフリークスのレンとマリーを描きました。

ゆのはなを椿さんルートで進めてるんですが、数年前に冒頭部分をプレイした時に思ったのと同じことを今回も感じてちょっと辛い…。ゆのはがたかりすぎたべすぎえらそうすぎ。神様で子どもだからしょうがないのかもしれないけど、少し度が過ぎてるんじゃないかなーと思ってしまって可愛く思えない。しかし、ようやく手をつける気になったのだからもうちょっと進めてみよう…。シナリオ的にはゆのはの過去とか気になるし。

またなんかきた

20100116215936
今日はテックジャイアンから何か細長い荷物が。
開けてみると、夏に誌面で行われた『まじこい』人気投票の抽プレ品でしたー。タペストリーで結構でっかいです。この絵はみんな可愛くて好きだったのでうれしいなー。早速飾りました(´Д`*)そろそろまじこいをプレイ再開しようかなーと思ってたとこだったのでナイスタイミングですw

さー今日はテックジャイアンに投稿するハガキを描かねば!明日出さないと間に合わないし!

絵日記更新しました。よければみてやってくださいー。

かしコミのサブキャラキャスト発表されましたね!AXL作品ではおなじみな方ばかりで嬉しいなー。空乃太陽さんと松田理沙さんが「このキャラだったらいいな」と思ってたところにキャスティングされてて個人的には万々歳です。主題歌もBarbarian On The Groove feat.茶太さんだし、発売日がさらに待ち遠しくなりました!デモムービーも見るの楽しみ。

投稿絵、1枚完成ー。今回は、ういんどみるさんの新作「色に出でにけり わが恋は」のヒロインを描いてみました。ペンギン好きの元気っ娘というポイントに惹かれたので柚菜ちゃん。
色に出でにけり わが恋はこの娘です。
もう1枚はシュガーコートフリークスのレンにする予定。
あ、絵日記にアップするのは明日になります。

なんかもう部屋も外も寒くってちょっと描く気力がダウンしまくりだったんですが、拍手の解析ページ見てみたら昨日も今日も押して下さった方がいてくれたので頑張れました。ありがとうございますー!

あと、ド田舎ちゃんねる5マスターアップおめでとうございます!
発売日を心待ちにしてますー(´Д`*)
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー

『シュガーコートフリークス』応援バナーでっかく応援してみます
シュガーコートフリークス、マスターアップおめでとうございますー!
延期とか活動休止発表とか色々とありましたが、完成して嬉しいです。
残念なのは発売日当日に受取りに行けないことですが…。

さて、気が付けば1月も12日、そろそろ雑誌投稿絵の締め切りが近くなってまいりました。
今月は何を描こうかなー。

昨日去年のインテの話を確認するために2009年1月のこのブログを見返してみたんですが、去年の1/28ごろからFORTUNE ARTERIALを始めてたとか書いてあってgkbrでした…。途中で浮気してるのもあるけどゲーム進めるの遅すぎるだろう、自分。
そんなFORTUNE ARTERIAL、ついに本日コンプしました!!1年近くかかったけどね!頑張った!トゥルールートはデレだした伽耶さんがちょっと可愛かったです。でも親として頑張る決意をした後のシーンでは幼女の姿でなく大人の姿で出てきてくれたらもっと感動出来たのになとも思いました。彼女の意志で外見が変えられるみたいな話も出てきてたし、てっきりそうなるかと思いきや…。トゥルールートは今までの集大成みたいなルートでしたが、そのわりには陽菜やかなでお姉ちゃんが空気だったのでもうちょっと出番が欲しかったかも…。あ、会長と財務の2人の関係にも萌え。美味しかったです、いろいろな意味で。

あとガーネットクレイドル(※乙女ゲームです)もコンプしましたー。最後にとっておいたサーリヤルートがわりと萌えました。キャラの中ではサーリヤとキイチ先輩が好きかな。カーネリアンさんを始めとする美少女ゲーム・乙女ゲーム業界で有名なスタッフが関わっているせいか、CGがとにかく綺麗でその点では非常に満足です。相手からヒロインが抱きしめられる絵が多めでしたが、ヒロインと相手キャラの顔が2人ともちゃんと描かれているのもポイント高し。

しかし自分の文章を読むスピードの遅さをブログの記録から改めて実感したので、今年は購入頻度を落としたいと思い、ます…!特典とかに釣られないぞ!
あ、去年の1月のブログ見て思い出したことをもう一つ。今年こそゆのはなをクリアしたいです!さっき起動してみたら残ってるセーブデータ(1個、ほぼ冒頭のシーン)の記録日時が2006/05/21とかでちょっと眩暈がしたけど。3年以上前とか我ながらどんだけの期間積んでるのかと。もう大分内容忘れてるから最初からスタートすることにします。目指せ!春が来る前にコンプ!

あーたのしかった!

インテから帰って来ました。
目当ての本も買えて満足ですー。冬コミで回れなかったゲームやヘタリアジャンルも回れたし。ひさびさにときメモGS2本とか乙女ゲーの本をゲットしたので読むのが楽しみ。ほのぼのする本が多くて好きです<乙女ゲジャンル

本日の戦利品内訳
リボーン:37 ヘタリア:16 乙女ゲー:10 ペルソナ4:11 Fate:4 その他:4
リボーンは冬コミでもたくさん買ったのにまだ足りんかったんかい!ってくらい買ってしまいました。スパナと正ちゃんのプチオンリーもあったしね!

ちなみに去年の同じ時期のイベントに行った時のブログに書いてた戦利品内訳↓
>写真は本日のイベントの戦利品。数えたら66冊も買ってた!
>内約:ペルソナ4 30冊、リボーン 16冊、ヘタリア 9冊、その他 11冊。
去年より今年の方が冊数増えてる…

以下愚痴っぽい内容
しかし、電車の中で同人誌読んだりするのはホントにやめてほしい…。今日も帰りに見掛けて嫌になりました。というか同ジャンルの人で、さらに私の好きなサークルさんの紙袋使ってたので余計にうへーと。まだインテ近くの駅で、とかならまだ分からないでもないですが、その人たちを見かけたの会場から遠く離れた奈良の近鉄電車でですよ。勘弁してもー。

AXLさんから冬コミグッズセットが到着。箱がかなりでかい。
今回の目玉商品、瑞穂のぬいぐるみ【トト】。正直、可愛いけど、再現率高くてすごいと思うけど、自分の年齢等々を考えると持ってるのはどうだろう…と思ってました。でも実際に届いたトトを見ていると、すごく…和みます…。かわいいなぁトト…。冬コミ会場でLaBの湯のみも買ったので、一緒に飾っておこうかなー(´ω`*)
カレンダーも早速飾りました!去年の恋楯カレンダーも愛用してたので、今後も毎年作って下さると嬉しいな。今年分では2月と8月の絵がツボに入りましたw

そういえば、かしコミのヒロインの声優陣が発表になりましたねー。松田理沙さんのお名前がないのがちょっと残念ですが、新しい面々含め、ゲームで演技を聴けるのが楽しみです。…でもサブキャラのメイドさんに松田さんがきたらいいなと密かに期待してます。あと裕信はぜひ太陽さんで…!

さて、明日はついにインテでイベントですー。いっぱい本買えるといいな。

積みゲスパイラルが止まらない。崩すの遅いくせにお買い得価格だったり特典に釣られて買っちゃうという…。

コムショップの年末ポイントキャンペーンで1000円分のクーポンが当たったので、以前からシナリオの評判がいいと聞いていた死神の接吻は別離の味を購入してみました。まぁ先に同じライターさんの作品で途中で止まってるましろ色シンフォニー(の、みうルート)をやれって話ですが…。公式サイトを見てみたら榎津まおさんや一色ヒカルさん、鮎川ひなたさんと贔屓にしている声優さんが大勢出演されているのでその点でも楽しみですー。

あとアールドリームで特価だったTrample on Schatten!!~かげふみのうた~も買ってみました。こちらにも榎津まおさんが可愛い少年役で出られているのでプレイするのが楽しみ。…って今公式サイトにリンク貼ろうとググったら制作ブランドが解散してた!だから新品特価だったのね…。

寒いです。居間のパソコンでネットしてたら手がかじかんできた…。
そろそろコミケに行ってから一週間、新型インフルの潜伏期間が終わりそうですが、今のところ問題なさそうです。昨日一昨日と37度行くか行かないかぐらいの微熱が続いた時はかなり焦りましたけど。大丈夫、大丈夫!というか土曜に会社で大事なイベントがあるのと日曜のインテに行くためにも風邪もインフルもひいてられないのですよ。今日もあったかくしてとっとと寝よう…。皆さんも体調にはお気をつけてー。

積ん読状態になってたジャンプ系コミックスを崩しつつ正月休みを過ごしてます。スケットダンスはやっぱり面白いなぁ…!スケット団の3人がわいわい仲良くやってるのを見るとこっちまでぽかぽかします。「第1回人気投票結果発表」の回とか最高です。ヒメコもスイッチもボッスン好きすぎるだろう…。前々から買おうか迷ってたドラマCDが、調べてみたら品薄っぽいので先ほど在庫のあるネット書店で注文してきましたー。吉野さんのボッスンてどんな感じだろう。楽しみ。

明日で正月休みも終わりです。成人の日の代休も含めて休みだったのでいつもより長い。休み中ずっと、コミケ準備→コミケ旅行→疲れで寝正月みたいなダラダラした生活だったので、社会復帰できるように頑張らねばw

なんかきた

20100103104907
正月早々、PUSH!!から宅配便が届きました。
今月号で投稿イラストが没ってたと思ったら、懸賞に当たっていた模様。

開けてみるとリトルウィッチさんの夏コミグッズセットが…!夏コミ会場限定『ネコミミメイドパッチ』が欲しくて出したので嬉しいです(´Д`*)
全原画集だけは通販で買ってたのでダブるけど…保存用に取っとくとか?

しかし基本宅配便て本州間では翌日着のはず。編者部の方々は昨日もお仕事されてたんでしょうか…。お疲れ様です。今年もバリバリ投稿しますのでよろしくお願いします!

自分用メモ 美少女ゲーム版・2010年上半期

年も明けたので、自分用メモを一新。
2010年1月~6月までの購入検討一覧
※■付きは予約済み、□は購入確定

【6月】
OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
■DEARDROPS
クドわふたー
■クドわふたー

『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
えろげー!~Hもゲームも開発三昧~
光輪の町、ラベンダーの少女
光輪の町、ラベンダーの少女
おーえんちゅー!
こんそめ!~こんびねーしょん さむばでぃ~

【5月】
エヴォリミット
■エヴォリミット
『置き場がない!』を応援しています!
■置き場がない! シャノンフィギュア付き特装版
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
■リアル妹がいる大泉くんのばあい
■永遠のアセリア Special Edition

『うたてめぐり』はじまります。
うたてめぐり
廻り巡ればめぐるときっ!?

【4月】
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable
■PSP版ひまわり

秋のうららの ぷらす
色に出でにけり わが恋は
色に出でにけり わが恋は
Lime新作「ぺたぺた」応援中!
ぺたぺた
MOON. For Windows XP/Vista/7

【3月】
■WHITE ALBUM2 -introductory chapter-
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
■素晴らしき日々~不連続存在~
「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!
■ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~

■恋色空模様
※乙女ゲーも4本買う

【2月】
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
■かしましコミュニケーション
『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!
まじからっと☆れいでぃあんと
■クロスチャンネル ~To all people~(PSP版)

【1月】上3つは欲しいかなー悩む
『シュガーコートフリークス』応援バナー
■シュガーコートフリークス
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
■ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
airy[F]airy ~エアリーフェアリー~

【id[イド]】応援バナー
id[イド]
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
メルクリア ~水の都に恋の花束を~

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もまたまったりペースだとは思いますが、更新は続けていこうと思ってますのでよろしくお願いします。

コミケ3日目も終了して、昨夜年が変わる前に無事帰宅しましたー。リトルウィッチさんのグッズセット(結局カレンダーセットもシュガフリセットも買ってしまった…)もぎん太さんのサークルの新刊も買えて嬉しかったです!創作サークルもあちこち見て回れたし、楽しかったなー。朝、サークル参加する姉といっしょに入場して準備が終わった後企業に並びに行ったら、わりと早めの順番で並べて助かりました。サークルチケットってすごい…。10時になった直後にスタッフさんが「ゆっくりしていってねー!」と口々に叫びながら入場開始になったのは笑いましたwホントに言うんだw

しかし、二日間ずっと歩きっぱなしだったのと荷物が重かったのとで脚と肩とひじの内側の筋肉がかなり痛いです。早く治るといいなぁ…。
さて、予約してたうみねこの新作が届いたのでこれからプレイしてきますー。

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。