Entries



奇跡…!?

20090727002257
昨日書こうと思ってたのに忘れてた!

一昨日「今後運よくどこかで入手出来たらいいなあ(´・ω・`)」なんて書いてたAXLさんの過去のコミケグッズですが、昨日日本橋に行ったらKブで発見出来ました~。もち即確保です!
ブログに書いた昨日の今日なのでマジで奇跡かと思いましたw

やっぱりカウントダウン漫画はいいなあ…。元ネタは半分もわかりませんが、ページの隅から隅まで半端なく埋め尽くされたパロネタは見てるだけで楽しいです(´ω`*)

久々です

プロペラさんの新作、「きっと、澄み渡る朝色よりも、」が
めでたく発売されたということで、ただ今プレイ中です。
まだまだ序盤ですが、色々謎も匂わせてるので(主人公の過去とか)先がすごく気になる…!
しばらくはこの作品にかかりっきりになりそうです(´ω`)

あ、AXLさんが夏コミでついに夢の松田理沙さんボイスCD「わたしの言葉を聴いてくださいっ」を出されるとか!!
通販やってくださいお願いしますすごい欲しいです!あの優しい声で癒されまくりたい…。

そういえば今年の夏コミ販売物の小冊子を見て、「あれ、キミ声のカウントダウン漫画が収録された小冊子は出ないのカナー」
とか思って過去ログを確認してみたら去年の販売物ラインナップに入ってた件。
あれ?なんで買ってないの私?

今後運よくどこかで入手出来たらいいなあ(´・ω・`)

明日より旅行です

20090711220330
旅のお供に「女子高生」(文庫版4冊)。
女子校ならではのあほらしいギャグを、夜ホテルでまったり楽しむのが毎度の楽しみ。

あと移動中用に長編小説の文庫も3冊用意しました。一人旅だと暇だからページが進む進む。
全部読み切れるかは微妙ですが出来るだけ頑張りたい。

明日はプラネタリウム三昧の予定。
あー楽しみ~(´д`*)

今週末に旅行も行くし、ということで美容院へ。
ちょっと短くしすぎたかもしれない…。

明日はカラオケ行くかエヴァ観に行くかしよう。
あと旅行用に入浴剤も買わないと(家の浴槽は入浴剤が使えないタイプなので、旅行の時はここぞとばかりに使います)

恋文ロマンチカのOPムービーの出来が秀逸で何度も見返してます。アニメパートでも、ぎん太さんの絵そのままに動くのがファンとしては嬉しい。曲もちょっと切ない感じで情感たっぷりだし、真理絵さんの透明な歌声も素晴らしい!早くロングバージョンが聴きたいなー。

ここ数日はmixiで女性向けジャンルで描いたのアップしたりしてます。
男性キャラをもっと格好良く描けるようになりたいなー。

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
