Entries



おひさしぶりです

またえらく間があいてしまいました。
ツイッターの方ではわりと呟いてるんですけどねー。
ツイッターの様な短文での投稿に慣れると、ブログで何書いていいか分からなくなってくるという、ダメな方向に成長してしまいましたorz

最近はWii Uのベヨネッタさんが気になっています。
ドSの美女とか最高じゃないですか(´Д`*)
アクション苦手でも爽快プレイ!みたいな評判なので、いずれ挑戦してみようかなー。

半年経ってる!

気が付けば前回の更新日からだいぶ過ぎてる…
って半年?今日でちょうど半年!?と衝撃が走った朝。

あいかわらずゲーム自粛の日々です。
資格試験的なものの勉強をしております。
はやくゲームが出来るようにがんばります。

PUSHに投稿したものもだいぶ溜まってるので、その内アップしたいです(´Д`;)
更新ついでに最近注目してる来月以降の新作の応援バナーをぺたり。

お久しぶりです

新年も明けて早一ヶ月…。
いまだきちっとした形で就職が決まっておりませんので、ゲームやらは去年と同じく自粛気味です。
買う事は買ってるので積みゲがえらいことに…!
雑誌へのイラスト投稿は継続中で、何枚か溜まっているのをまたアップしようと思ってますー。
今年も去年と同じくらいの更新頻度かと思われますが、気が向いたときにでも見てやって下さい。

ものべのHE到着。

ものべのは11/3の日曜日にようやく到着しましたよー。
タペストリーの印刷が特典品にしては綺麗だったので、絵柄さえよければまた使いたいお店ではあるのですが…。買うにしても店頭でだなぁ、うん。

ゲームはまだプレイ出来てませんが(就活中なので…)、パッケージはコンパクト、でも特典CD含めて内容は超充実!とサービス満点でお買い得な一作だったなーと思います。
Lose作品は作品が持つ雰囲気も素敵なので、次回作もぜひチェックせねば!

「とらのあな 通販 遅い」

ものべの-happy end-がまだ発送されません…(挨拶
いつもなら月末金曜日は届いたゲームの写真を上げつつ更新しておりますが、届いていないのですよ。
とらのあな通販で頼んだんですけど、まだ発送準備中にすらならないっていう。9月の頭に注文したというのに…!もうえろげはとらではたのまない。
Yahoo検索で「とらのあな 通販」と入力したら、次の候補に「遅い」って出るだけあるわw

他は昨日メディオでひなたのつきを注文しました。ちょうどショタっ子に癒されたい気分だった!
さて、どっちが先に届くかなー。

◆10/30追記
メディオで頼んだひなたのつきは本日到着。
とらの分は間違えて「予約定期便」で注文してしまったせいで、今日から随時発送だそうです…。自分のミスながら痛いわー
(電話で問い合わせたら「だいたい来週月曜日くらいまでは様子を見て頂くようお願いしますー」と言われたよ

Extra

応援中作品

AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!

最新記事

プロフィール

ふじざき

Author:ふじざき
美少女ゲームが主食なオタクです。でも基本雑食。
↑の画像は某カラオケの全国ランキング機能で使っている自作アイコン。ヘタリアではリトポが大好き。

検索フォーム

QRコード

QRコード
